本文へジャンプ

  • Alpha Spaceとは
  • ご利用案内
  • ご利用例
  • アクセス
  • お申し込み
  • お問い合わせ

alpha space トップページ > ご利用案内

alpha space のご利用までの流れ

ご利用までの流れを簡単にご説明させていただきます。

申し込み受け付け

ご利用になりたい日時が決定いたしましたら、メールまたはFAXにて当社へお申込下さい。
お申込は、3ヶ月前の月初から可能です。※当施設の「ご利用規約」にご同意の上、お申込下さい。

見学

利用希望日前に
弊社レンタルスペースを見学していただきます。
(お越しの際にはアクセスをご参考ください。)

規約説明

利用の前に「ご利用規約」を再度ご説明いたします。

予約確定

3.にご同意頂けましたら、ご予約を確定いたします。

お支払い

料金は前払い制となっております。
ご予約お申込みから3営業日以内に指定口座へお振込ください
※入金確認のご連絡は致しておりませんので、予めご了承ください。
(現金およびクレジットカードはお取り扱いしておりません。)

ご利用

入室は10分前より可能です。1階のカフェスタッフより鍵をお受け取り下さい。
(準備・後片付けの時間も含まれております。)
退出時間を15分以上経過しますと、延滞料金が発生しますのでご注意下さい。
いす・机などは奥のスペースから出してご使用下さい。退出時には元のレイアウトにお戻し下さい。

鍵の返却

退出後に、1階のカフェスタッフに鍵をお戻しいただいきますと利用完了となります。

alpha space のご利用規約

貸会議室・貸教室 alpha spaceをご利用の際は、下記の手順にてご利用ください。

お申込・ご予約

ご利用になりたい日時などが決まりましたら、お電話・ホームページにてお申込ください。
※空室かどうかをいち早くお知りになりたい方はお電話をかけていただくことをおすすめします。

電話 0742-35-8888(代)(担当:小林)

当サイトからお申し込みいただくには、当「ご利用規約」をよく読んでご同意いただき、「お申し込みフォーム」にご入力いただいてお申し込みいただくか、PDFをダウンロード後記入して頂き、FAXにてお申し込みください。
お申込は、ご利用希望日の3ヶ月前の月初から可能です。

ご利用規約

貸会議室・貸教室 alpha space (以下「当施設」)をご利用の前に、以下を必ずご一読くださいますようお願いいたします。

申込受付

  • ご利用希望日の3ヶ月前の月初からお申込が可能です。それ以前のお申込につきましてはご相談ください。
  • 見積もりの依頼も承りますのでお気軽にお問い合わせください。
  • お申込は、所定の申込書をFAX等でご提出いただくか、当施設のホームページからお申込ください。

料金お支払いについて

  • ご利用に先立ち、料金を銀行振込にてご予約お申し込みから3営業日以内にお振込みください。
    お振込先
    南都銀行 大宮支店
    普通預金 178941
    アルファホーム株式会社
  • 現金・クレジットカードでのお支払は取り扱っておりませんので予めご了承ください

キャンセル料金

  • キャンセル料金の対象となるキャンセルは、「貸会議室 申込書」の受領後に以下の事由が発生した場合を意味します。
    1. 日時の変更を希望される場合
    2. 会議室に変更を希望される場合
    3. お申込を取り消される場合
    4. ご利用料金が支払われず、当日ご利用されなかった場合
  • キャンセルをされる場合、以下のキャンセル料金を申し受けます。
    <ご利用日が平日のみの場合>
    当日・・・100% 前日〜7日前・・・50% 8日前以前・・・0%
    <ご利用日が土・日曜日及び祝日を含む場合>
    当日・・・100% 前日~7日前・・・50% 8日前〜90日前・・・30%
  • 予約成立後、ご利用をキャンセルされる場合は、当施設までご連絡ください。
    (連絡先:電話0742-35-8888<9:00〜18:00(日・祝・年末年始除く)>)

ご利用時間

  • 基本的にご利用時間は、準備・設営・後片付けの時間も含んでお申込ください。
  • なお、入室はご予約時間の10分前から可能です。
  • 退出時間を15分以上経過しますと、延長料金が発生します。

ご利用制限(以下の場合、ご利用をお断りする場合があります)

  • 申込書の記載内容と異なる利用をされる場合
  • 宗教団体、政治結社、思想団体、およびこれらに類する集会の開催
  • 公序良俗に反すると認められる場合
  • 反社会的勢力、またはこれに類する団体・個人のお申込、ご利用、ならびに施設への立ち入り
  • その他、当施設が運営上不適当と認められる場合

禁止事項、注意事項

  • 第三者への施設利用権の転貸・譲渡を禁止します。
  • 危険物等の持込はご遠慮ください。
  • 案内表示・ポスターなどの掲示については事前にご相談ください。
  • 会議室内での喫煙は禁止です。喫煙は所定の場所にてお願いします。
  • 施設の備品や構造物を毀損、汚損、紛失などされた場合、その損害を賠償していただきます。
  • 他のご利用者のご迷惑となる行為はおやめください。
  • 建物は当施設以外に、店舗、事務所の複合施設です。ご利用者がみだりに他のフロアへ立ち入らないように主催者は事前のご説明をお願いします。長時間のたむろ、大声、放歌等は他の施設にご迷惑となりますので固くお断りします。
  • 犯罪防止、施設利用状況の確認、施設管理などの観点から、施設内に防犯カメラを設置しておりますのでご了承ください。
  • お荷物の受け取りがある場合は事前にご相談ください。
  • 原則として電話の取り次ぎはご遠慮ください。
  • 当施設に駐車場はありません。お車でお越しの場合は、近隣の有料駐車場をご利用ください。

免責事項

  • ご利用者が本規約に違反された為、当施設のご利用をお断りすることとなった場合に生じる損害については、一切責任を負いません。
  • 天災、その他不可抗力によって生じた損害については、一切責任を負いません。
  • ご利用者等の所有物や貴重品などの毀損や盗難などの被害については、一切責任を負いません。
  • 当施設の落ち度による損害補償は、ご利用者のお支払いただきました料金内での補償となりますのでご了承ください。

alpha space のご利用料金

※料金はすべて税抜き表示となっております。
区分 時間 料金
平日 土日祝日
A
9:00~21:00
¥24,000 ¥30,000
B
9:00~17:00
¥16,000 ¥20,000
C
9:00~12:00
¥6,000 ¥7,500
D
13:00~21:00
¥16,000 ¥20,000
E
13:00~17:00
¥8,000 ¥10,000
F
17:00~21:00
¥8,000 ¥10,000
  • alpha spaceご利用までの流れ
  • alpha space利用規約
  • ご利用料金
  • カレンダー

ページの先頭へ戻る